内閣総理大臣から全国子ども福祉センターが表彰を受けました!

院長・伊藤が長年理事を務めさせていただいてる

NPO法人全国子ども福祉センターが

昨日、内閣総理大臣の表彰を受けました‼️

いつも患者さんの募金を

寄付させていただいている団体です‼️

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7c524fc5697205d95b828a46b3aeeb4ceafe610

(荒井代表SNSより)

内閣総理大臣表彰を受賞し、

首相官邸で表彰状を受け取りました。

岸田総理から、本実践(全国こども福祉センター https://www.kodomoo.net/ の取り組み)を「ロールモデルとして全国に伝え、支援の輪を広げてほしい」と祝辞をいただきました。

荒井代表はじめ、スタッフメンバーのみんな
の愛と努力が認められて、

本当に嬉しいです☺️

微力ながら引き続き活動を

応援📣していきたいです✨

皆様もぜひ彼らの活動を知って、

シェアしていただいたり、

参加や寄付で応援してください✨

よろしくお願い致します🙇‍♀️

https://www.kodomoo.net

みなさまへ(寄付のお願い)

ゆうちょ振替口座00890-3-215805

三菱UFJ尾頭橋支店(普)0062632

名義:トクヒ)ゼンコクコドモフクシセンター

クレジットカード決済を

ご希望の方はホームページから

#全国こども福祉センター 

#アウトリーチ

#居場所作り

#居場所支援

医療法人アライフサポート
ココカラウィメンズクリニック

お問合せ
(直通)

052-950-5077

予約
専用

052-959-3553

診療時間

日/祝
10:00~13:30
(▲:不定休)
15:30~18:30
(■:~19:00)

※受付終了時間:診察時間の15分前です

〒461-0001名古屋市東区泉1-23-36
NBN泉ビル4F

MAP